怪盗ルペン! Version0.971(12/8/97)  Presented By Studio Cyber Junk  Created By Yu Tanaka

うーひょひょひょひょ、俺は怪盗ルペン。俺に盗めないものはない。
ほーんじゃ いっちょう、今夜も一稼ぎといきますか。
やり方は至って簡単だ。まずゲーム画面内のピカピカ光ってる「start」を マウスでクリックしくれ。
そうすると俺が登場してゲームスタートだ。
俺はマウスカーソルを目指して歩くから、うまく誘導して金庫を全て開け、「EXIT」から脱出してちょうだい。
宿敵ゼニヤのとっつぁんや警察官に捕まっちゃ駄目だぜ。それから、サーチライトに見つかると、
警官が わんさと出てくるので注意してくれ。じゃ、頑張ってなー。

ゲームを中断する …[Esc]キー 、ゲーム画面をクリック
強制ゲームオーバー …[Delete]キー

ルペンについて(About Lupen.)

■戻る■ ■研究所TOP■ ■このゲームに投票■